きのみきのまま

食べたのものや考えたことなどのきろく

なつかしい

f:id:kinomamaochoco:20240318212027j:image

 

ひとりでなつかしのセブンティーンアイスをたべた

 

こないだは近所の小学校が卒業式だったみたいで、おめかしした小学生たちが学校に向かっていくのを見かけてたんだけど

 

5,6人くらいの男の子たちが、ぶかぶかの中学校の制服をきてだらだら向かっていくのをみて

 

それいつもやってたかもしらないけどなあ

最後なんだぞお

 

学校の行き帰りのエピソードって、大人になってもずっと話して笑えるくらい

 

良い思い出になんだぞお

 

と思って、勝手につーんと泣きそうになった

 

なつかしさってなんでこんなにいい心持ちなんでしょうねえ